« 北陸のBMW侍 | メイン | 売れている理由は »

2011年7月12日

Tシャツ作りますっ♪

261422_139597909454432_100002126719Studie Tシャツ作りまぁ〜っす♪チームの物とかスポンサーさん関連の物は幾つかありましたが、Studie自身のTシャツとしてはたぶん3日で売り切れて凄ェたくさんブーイング頂いた(笑)NマークTシャツ以来だと思うので3年とか4年ぶりですかねっ?!で今回も長く着て頂ける様にシンプルデザインにぶ厚めなアメリカンスーパーヘビー(7oz!)の布を用いいつまでも伸びずに崩れずに着て頂ける感じに仕上がる予定ですので近日発表しますから即効食いついちゃって下さい。自分達のことながら毎度毎度「もう少し多目に作ればいいのに」と思いますが(爆)どうも貧乏性なのかビビりなのか残るのがイヤで少なめな限定モノ的な位置付けになっちゃっております(^_^;まぁそれがイィって方もいるから面白いのですが、きっと今回もカズは少なめですwww ここのコメントに下さい!って言われてもオーダーにはなりませんので(^^;;;もしとりあえずおさえとけーーーっっ!!!って方はstudie@studie.jpか担当のフロントまでお声掛け下さい。ではでは

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成