« フローズングレイ | メイン | 今晩23:45〜テレ東見てねぇー♪ »

2011年7月 9日

New XXXッ!

Dsc00003今日も酷暑の中たくさんの御来店頂戴し誠に有難うございましたっ!御依頼頂く作業も車種もホントに多種多様で我々はいつまでもどこまでもBMWだけのビジネスですが全く飽きる気がしませんwww そんな中5/3の本ブログでも御紹介したコード名F25の新X3が仲良く二台ピット前でお並びになったのでパシャリッ♪ニューX3って大きすぎないですかぁ?!ってよく聞かれるんですが、たしかにこれまでのE83初代X3と比較すれば大きくはなりましたが、取り回しやら室内の広さ等でファミリーユースにはベストサイズと名高いE53初代X5とほぼ同サイズですから、やはり次の時代のベストサイズを担っていると言っても過言では無いですしディーラーさんでも全くって言っていいほど売る車が無い(売れすぎッ!)ほどですので、きっとこれから我々アフターマーケットにもNew X3の波が来ることでしょう(^0^)そうそうAC SchnitzerなんかもこのF25X3に関してはクラッシュテストまで行うほど気合い入ったパッケージを作った様ですから、そちらも是非是非楽しみにしましょう!エアロでクラッシュテストまでするって凄いですよねwww


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成


YouTube: BMW X3 by AC Schnitzer - Crashtest Fussgängerschutz