« ダダ漏れTEAMッwww | メイン | たまには・・・(^_^; »

2011年5月25日

初めてのグリッドウォーク?!

Dsc00006Super-GT恒例の決勝前のグリッドウォークはいつもご覧のとおり大人気ですっ!(^_-)なかなかGTマシンをここまで近く見る機会って少ないですしSTART前の微妙な緊張感が漂う独特の雰囲気を感じれるのも人気の秘密でしょうか♪で、私も毎回この場にいてお客様やスポンサー様にお相手をさせて頂くのですが実は今回のレースでは初めてそこに立つことが出来ませんでした。というのは昨日も一昨日も書きましたが、とにかく練習走行から予選からトラブル続きでこの時点ではレース中に無事に走り切れる可能性はフィフティフィフティでした。それでもシリーズチャンプを狙うためにポイントのとりこぼし無い様何度も何度も皆で話し合ってここまできているので、どうしてもココでリタイアするワケにはいかないワケで「頼むから壊れないで最後まで走り切ってくれーーーっ!!!」って胃がキリキリしながら願うしかないこの状況でどうしてもそこに立つことが出来なかったのです・・・まだまだですねっ(^_^;;;なんっつーか器が小せぇーっつーか、弱っちぃーっつーかまだまだだなぁと思いながらもピットウォールからこんな写真を撮る余裕はあるわけですからねっwww

PS:Studieフォトコンテスト2011の申し込み期限まであと6日ですよっ!!!

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

コメント(1)

BOBさん、こんにちは。
遅くなりましたが岡山遠征ご苦労さまでした。

写真を受け取っていただいたmoriyaと申します。
晴れた日のきれいな写真より、雨の中、水しぶきをあげながら追い上げるZ4、
皆さんの真剣なまなざし、けしからん3人wとミクさんに頑張れ日本のフラッ
グを組み合わせを考えたら、あんな感じになりました(ピントが甘いのはお
許しくださいませ)。

次はいつ応援に行けるかわかりませんが、皆様のご活躍、期待しています。