« つなぎましたぁーーーっ!!! | メイン | 初めてのグリッドウォーク?! »

2011年5月24日

ダダ漏れTEAMッwww

15僕らのTEAMは"ダダ漏れTEAM"という大変有難いあだなを命名してもらっておりますっ!wwwこれは普通は秘密にしたり、あくまで首脳陣だけで共有する様な情報を包み隠さずツィッターやブログや生放送でポロッと喋っちゃったり書いちゃったりつぶやいちゃっているからです!でもいいんですッ!(僕はいいんだと思ってますw)これはTEAM発足前にメインスポンサーの代表であらせられる安藝社長が"どんな些細なこともディスクローズして皆さんと楽しさも苦しさも共有して楽しんでいきますよぉ〜っ♪"って仰ったのをしっかりとここまで守っているからですッ(^_^)なので僕もバンバン知ってる情報は喋っちゃいますよッ♪さて何喋りましょうか?(^_^; 皆さんから最近多い質問はシューベルトは何故来ない?とか(答:原発の問題でBMWと政府から出張を禁止されている)フェラーリについているカナードが何故うちは外されたの?とか(答:向こうはGT2クラスでうちはGT3クラスな為微妙に改造範囲が違う為)2011モデルは何故リアウイングが普通の形状に戻っちゃったの?とか(答:リアからクラッシュした時に直しやすくする為)スタッフさん達が来ているOMPのウェアは今後売られるの?とか(答:Yes!)まぁまだまだありますがいつでもバンバン包み隠さずお答えしていきますから聞きたいこととかあったら、いつでもどこでもお待ちしてまぁーーーっす♪ってことでStudieフォトコンテスト2011はあと7日で締め切りますからねっ!!!まだ投稿されてない方急いで下さいねっ!何だかまとまり悪いブログになっちゃいました。急いでるのバレバレですねっ(^_^;;; でわまたっ

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成