« 初めてのグリッドウォーク?! | メイン | サトウ"パンチョス"マサユキ »

2011年5月26日

たまには・・・(^_^;


YouTube: Sound Video M3 by AC Schnitzer export version (E92)

今月も残す所あと今日をあわせて6日でございます。正直震災による被災者の皆様への配慮として中止も考えたStudieフォトコンテストですが、東北エリアからの御応募も数多く景品やはたまた皆様の作品を楽しみになさっている方も数多くいらっしゃることから締切期限を延長する措置にて続けさせて頂きました。そのフォトコンテストは今月末日にて終了致します。ここまでいつもの回の半分にも届かない御応募数に関しては状況を踏まえ当然なものと思っておりますし、重複致しますがそれでも楽しみになさっている方々の為に最後までやり遂げますので、もしまだ御応募の意志ある方いらっしゃいましたらお早めにお申し込み下さいませ。さて、そんな締切りである5月31日に我が社の経理上の期もしまります。そう今月は決算月なんですっ!で、たまには経営者らしいこともしようと思い在庫品をお安く提供させて頂こうかと今日のブログをいそいそと書いております(^_^; 前にもちらとは御紹介したことがあるのですが、本日の動画に映っておりますAC SchnitzerのE92&E90M3のスポーツマフラー、しかも音大きい方のExportVersionで(これディーラーさんでの車検はキッパリNGですっ!でもうちなら大丈夫です)パワーは12馬力ほど上がります。(NAでこの数字は素敵ですっ!)肝心のお値段は通常407,400円の所をドッキリウルトラスーパーPriceの270,000円丁度でいかがでしょうかぁ〜ッ?q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p何度も言いますが一本のみですっ!セダンでもクーペでも大丈夫です。お早めに各店フロントまでご注文下さい。どうぞ宜しくお願い致しますッ!


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成