« 闘っておりますっ!!! | メイン | 大好物なカメラとエンジンッ! »

2011年1月18日

嬉しい荷物ッ♪

Acscrono3今日は火曜日ッ!そう昨年までですと定休日であった日でございますのでまだまだ流石にいきなりは他の曜日と同じ様にとはいきませんので、ままヒマだったりもするもんですから狙い目ですよ、皆さんッwww それではと今日は前々から地方のサーキットで弱かったSoftbank(iPhone)を補う為に久しぶりにdocomoの携帯電話を契約して来ましたっ!これをWiFi代わりにも使い一気に問題クリアーといくかどうかは判りませんが、かなり心強いのはたしかですッ(^0^)で、そうなると移動に使うPCとの設定や意外に面倒なWiFiのセキュリティ設定等にかなりの時間を費やしてしまいまして、しかめっつらであぁでもないこぉでも無いと脳味噌沸騰寸前まで頑張っていたら隣のショールームから紙芝居職人のお兄さんが「入りましたよぉーっ!」と前々から御願いしてあったAC Schnitzerの新作腕時計Chrono3を持ってきてくれました。イヤッホォ〜ッ d(⌒o⌒)b すっかり180度上機嫌で残務が進んだことは言うまでもありません。やっぱり物欲サイコーブツ最高ですッ!!!この時計は実はクォーツなんですが、そうは思わせないテイストとグレード感が流石ですッ!勝負機械時計を一本持っていれば、こういう時計ホント便利なんですよね。普通にStudie AGでも購入出来ますので(36,750yen)是非是非こちらも御検討しちゃって下さいッ!AC Schnitzerマニアな方は一家に一本ですよっ(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Please click here!

コメント(3)

社長!日本通信のドコモiPhone(http://www.j-com.co.jp/news/release/1046.html)よさそうですよ!
然し乍ら、小生はdocomo BlackberryとSoftbank iPhoneを併用ですっ

僕はドコモ2台持ち(普通の携帯とwi-fiルーター)です。
wi-fiルーター+iPod touchという組み合わせで使ってます。

wi-fiルーターはFOMA 3Gデータ通信契約ですが、FSWではOK、友人はSUGOでもOKとのこと。結構武器になりますよBOBさん!

えっ、ボクのこと、呼んでる??