« 上には上があるっ!( ̄- ̄)ゞ | メイン | 嬉しい荷物ッ♪ »

2011年1月16日

闘っておりますっ!!!

Bobautosalon なーんて偉そうに吠えるのはまだまだですが(^^;;無事に東京オートサロン2011が終了致しましたぁ〜っ!ご来場頂いた皆様どうも有難うございましたっ!んでもって出展関係者みんなホントにホントにお疲れ様でしたぁーっ!しっかし会場中に元気になれるオーラがたくさん落っこっていてホントに素晴らしいショーでした。正直僕が過去観て来た、参加してきたオートサロンでは過去一番元気な感じを受けましたっ!また国産車と輸入車のバランスも非常に違和感なく別にインポートとかドメスティックとか唄う必要が全く無いことを証明されておりました。素晴らしいっ!(^_-)業界的には毎度新年のご挨拶の場と化すのは通年行事ですが、今年はパーツ業界だけでなくレース業界の方にもこの方程式が通じる事を初めて知り(爆)それはそれはたくさんの方と今シーズンに向けての意気込み交換なんて素敵なものが出来たのは大収穫でしたっ( ´ ▽ ` )いやぁー良い事だらけでしたが唯一のネガは………疲れましたwww特にオートサロンとは全く関係の無い昨日の激しさがボディブロー的に効いているので申し訳ありませんが明日はお休み頂戴致しますm(_ _)m

でわでわ

StudieBOBをフォローしましょう

Please click here!