« 嬉しい荷物ッ♪ | メイン | COOOOOL♪(^0^) »

2011年1月19日

大好物なカメラとエンジンッ!

135itwinpowerturbo

Leicax1bmwcamera今日はStudie本店へ出社ッ!(今年は東京店再強化の年なのでちょっと御無沙汰なのですw)で久しぶりの空気を吸うとやっぱり東京店には無い横浜店独特の暖かみや居心地の良さがありウンウン(^_^)と思いながらも久しぶりだからこそ判る悪い箇所も発見しそれは皆に指示して改善させますッ(^_^)で午後から都内でGT関連のかなりオカタイ打ち合わせがあるので(^_^;それまでにやることやっちゃわないととメールチェックしたり捺印必要な書類優先で机の上片付けたりしながらも、今日のブログ何書こうと思う間もなくビッグニュース二件ハッケーーーン♪v(≧∇≦)v まず一つめ!My F07SAFARIがLeicaのSAFARIからインスパイアーしたのはご承知のとおりですが、それと全く同じパターンでLeicaからX1と言う名前のカメラのBMWモデル(恐らくBMW X1の車名とかけているのでしょう♪)が発売されました。ウーンこれノックアウトかもwww日本発売はいつになるんでしょ?もともと映りも評判イイモデルだっただけにヤバヤバです(〃∇〃) でもう一つは前々から噂のあったマルニturbo以来のガソリン4気筒Turboエンジンが発表になりましたっ!!!排気量は1997cc/最大POWERは245馬力ッ!!!(@0@)トルクも35Nmとかなり強烈なスペックを持っていて更に平均燃費もリッター12.6km/lと超今風のイケイケNew Engineですっ!これ今後色んなクルマに積まれていくんですが皆さんどのクルマに積んで乗りたいですか?(^_^)Z4なんかMTで乗ったら最高に楽しそうですしE82の1シリーズクーペに載せてもそれこそマルニの再来で最高に楽しそうですッ♪と今日は朝から良いことだらけで何だかとてもHappyな気分でオカタイ(笑)打ち合わせに行くことが出来ます。Thanks Leica&BMWッ(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Please click here!