« これが厄抜けなのかっ?!(^0^) | メイン | 三ヶ月ぶりの洗車www »

2011年1月27日

やっぱりはばたけっ?!

Photo_7ただいま福島に向けた出張中の新幹線車中でございますっ!今期のSuper-GTのスポンサー獲得に向けただいま全身全霊をかけ全国巡業ツアー中です(^_^)でもって昨日の本BLOGに貼付けました偶然出会った二台のREDBULL-MINIのナンバーを見て頂くと283(つばさ)そうはばたけってことですよね。でもって今しがた乗ろうとした新幹線にふと何気なく目をやるとこれまた“つばさ”でございましたっ!狙ったものではなく至極自然に現在私にはたくさんの翼(つばさ)が着いている様ですっ!さすがに42年も生きてくると自分に吹いている風の方向だったり強さだったりは判ります。今年に入り間違いなく今まで体感したことないほど強いフォローの風が後押ししてくれております。もちろん反面こんな時だからこそ足下救われない様にすることも承知しております。でもやっぱり男に生を受けた以上行く時ゃ行くっしょ〜っ!!!ってことでここアクセル全開で行かせて頂きますっ(^0^)色々な方にお世話になり、協力頂き、そして一緒に闘って頂いている気持ちを全身で受け止めはばたこうと思います。勿論皆様にもっともっと笑って欲しくて楽しんで欲しくて感動してワクワクしてもらうためですっ!!!(^_-)2011のStudie AGに皆さんガンガンご期待くださいねっ♪

StudieBOBをフォローしましょう

Please click here!

コメント(1)

つばさ139号→翼、1番、ミク(号)
この追い風は本物ですね!!