« やっぱりはばたけっ?! | メイン | New JTCCッ! »

2011年1月28日

三ヶ月ぶりの洗車www

_dsc9855_880とーっても好評で特にあまりクルマに興味の無さそうな方からも大人気の我がF07SAFARIですが、こんな様相なのでむしろ洗車などせず泥だらけの方が格好良かろうとオールペイント後ここまで一度も洗車しないできたんですが、流石に三ヶ月も経つと乗り降りする際に常に服が汚れたり(笑)何だか独特の臭いも発する様になってきたので(爆)ついに洗車しましたっwwwまぁ汚いのもSAFARIらしくて格好良かったのですが綺麗な姿もまたペイント直後の新鮮な感じに戻った感もあり、洗い立てのジーンズの様な(ちと違うか?!www)爽快感が嬉しいです♪そうそう先日お伝えした様にSPORT-JC装着したんですが、このシートもやはり(何を今更w)最高にイィですねっ!!!太股から腰にかけてのフィット感はバケットシートのハードな感じではなく、まさに包み込まれる様な感覚で優しくそれでいてドイツ的にガッシリと支えてくれ腰痛のよの字も出てきません。更にこの時期はありがたい(また腰痛持ちには特に有難い!)シートヒーターも心地良くやっぱりRECAROサイコーだぁーーー!!!っと感激しておる毎日ですッ(^0^)

StudieBOBをフォローしましょう

Please click here!