« BMWPerformanceインコネルマフラーfor M3 | メイン | やっぱりはばたけっ?! »

2011年1月26日

これが厄抜けなのかっ?!(^0^)

283いやいや何か自慢に聞こえたら御免なさい(^_^;って感じなんですが、とにかく新年2011になってから良いこと続きでドンドンバンバン良い事が津波の様に(言い過ぎ?!www)押し寄せてきますっ♪と言っても宝くじで3億当たったとかの激しい系では無いんですがSAFARIもケロケロも調子がいいしあらためて気持ち良かったり、協賛やスポンサーの良縁のお話が突然降って沸いた様に頂戴したり、良い波づくしで更にいつも人が少なかったり天気が良かったり、家族皆Happyだったり、だったり、だったりしておりますッ(^_^)昨年が後厄だったせいかもしれませんし、時計を買い換えたからかもしれませんし(爆)神様がずーっと頑張ってたからご褒美だって言って下さっているのかもしれませんが、とにかく嬉しく楽しくサイコーな出だしとなっておりますッ!さて、そんな自慢話は置いときましてwww昨日のBMWPerformanceマフラーの動画が大好評ですっ!ってかやっぱり動画なんですよね、もう。問題は普通に写真撮ってブログ各のより全然手間が掛かること。でもStudie中に素材は落っこちているわけでじょじょにこの分野強化していきますッ( ̄- ̄)ゞそうそう昨日も(まだ報告出来ませんが)超ビッグウルトラいい事ありましたっ(^0^)で、その直後にこのREDBULL号と遭遇し「よしっ!これはREDBULL=はばたく暗示だなっ!!!」とまたまた一人思い込み激しくそう感じた次第ですッ。やっぱり良い年だっ、イヤッホーーーッ♪


StudieBOBをフォローしましょう

Please click here!