« STEPDESIGNッ! | メイン | RECORDEDッ! »

2010年9月16日

Studie TV今晩ですよぉ〜っ!!!(^0^)

_sdi0686きっとこの後続く他STAFFのブログも(決して指示ではありませんよっ!決して・・・w)関連のTwitterも本日はこれ一色になっていることと思われますがStudie Groupの新たな広告塔"Studie TV"が遂に今晩10時より生放送開始致しますッ!!!前回行ったプレ放送(試験放送)が皆様のお陰で大変大好評あーんど大反響でしたので、かなり今回の本放送も私だけでなく参加予定のスタッフそしてTwitterで参加するスタッフも皆気合い入っておりま〜っす♪(^0^)とは言え相変わらずのぬるま湯STAFF(勿論私も含むw)がお送りする番組でございますので、そのユルさは不変なモノと思いますが笑顔が笑顔が呼び元気が元気を造るっ!のスローガン(誰の?www)のもと明るく元気にやっていこうと思いますのでどうか宜しく御願い致しますッ(_ _)この番組を見て頂いた方々がより幸せになり、BMW Lifeがもっと楽しく豊かなものになれば幸いです。月二回継続的に続けていき、ドンドン良いモノにしていきたいなと思いますのでどうか長い目で暖かく見守って頂けます様御願い申し上げますッ!で何度もも申し上げておりますが、出来るだけパソコンか携帯電話からTwitterを使って御参加下さいッ!見て感じたこと、ついつい愛の手(合いの手?w)を入れたいことを気軽に書き込んで頂ければ普通のTVには無い双方向参加の新しいメディアとしてのスタイルが更に際立ち面白さも倍増しますッ!普段書いてるtwitterの文章の最後に#studietvと書いて頂ければ生放送中の画面の横に貴方の書かれたコメントが映し出されますのでやって見て下さい。意外と面白いですよッ(^0^)それではそんなこんな毎度毎度御願いばかりですが、どうか今晩Studie TVどうぞ宜しく御願い致しますっm(_ _)m

StudieBOBをフォローしましょう

コメント(2)

録画ですが拝見しました。いいですねーいつでも見れるって。
TVだとブログよりも数十倍面白かったです。それに皆さんがとっても初々しく感じられて。ただ、bobさんは慣れていらっしゃる。

このTVは∞の可能性を感じました。陰ながら応援させて頂きます!! ←陰かよ(爆)

【YYSさん】

ちょっとお久しぶりですっ!お元気ですか?(^_^)
僕らも凄くこのTV企画に手応えを感じてます。なので今後ますます
気合い入れていきますので楽しみになさって下さい。