« Studie TV今晩ですよぉ〜っ!!!(^0^) | メイン | MR.MINORUKOBAYASHI »

2010年9月17日

RECORDEDッ!

F07safarip昨晩Studie TVを試聴頂いた皆様どうも有難うございましたぁ〜ッ(^0^)やってみてあぁじゃねーこーじゃねーがまたたくさん出てきましたぁwwwもうジャ○ネットはやりませんっ(爆)そうそう昨日の放送は前回のプレ放送(試験放送)とは違ってココでいつでも何回でも見れるってご存じでした?(^0^)なので見逃しちゃった方も、もう一度見たい!って言う奇特な(笑)方も何度でもチェックしちゃって下さい。でやっぱりあの短時間でもの凄い集中してやってるみたいで帰宅後はすぐバタンキューだわ明けた本日出社しても何だか午前中は頭ん中ホワホワ(フワフワかな?)していたんですが、この写真見てまたバッキューンとスイッチ入っちゃいましたッ∩(´∀`∩)自らイメージするF07SAFARIと言う5メートルを超える実車がドンドン形になっていく工程でこの色が入った瞬間は一番ウォォォーーーッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pっと叫んじゃいますッ!完成にはまだもう少し時間が掛かりますがこのカットを見ただけで8割成功を確信致しましたのでv(^_-)楽しみにしていて下さい。誰かが言ってましたが、たしかに裾野の山の中が似合いそうですが?!www


StudieBOBをフォローしましょう