« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月 1日

岐れ路

Dream男はつらいよで寅さんは「青年、行け!」って言ったかと思えば「男ってものはな引き際が肝心よ。」なんて逆に悩ませるし、我が心のいやっ、魂の師匠アントンからすれば「迷わず行けよ!行けばわかるさ」って簡単に言うけど、行ってみて全てを失う様な可能性だってある場合三十人近いスタッフに更にその家族やお子さん達の生活のこと考えたら簡単には行けないよぉ〜ッo(;△;)oでも、ここは間違いなく重要なターニングポイントでこの決断が我がStudie AGの10年後そして20年後に大きく影響する岐路であることは明白で、特に国内で唯一の目標であるCOXさんの辿ってきた道程をRespectすればココは何が何でも食いついてって『Yes!』以外あり得ないわけで、そして何とかここで踏ん張りきれればその先に永遠の目標であるNÜRBURGRINGフルオリジナル参戦なんてStudie AGのではなく、鈴木康昭個人としての最終着地点がハッキリ見えてくることもこれまた明らかなワケで・・・にしても時代が悪いワケで・・・(-_-;;;
クーーーーーーッ(>_<)久しぶりに非常に悩んでます。勿論私一人の力でどうにかなる問題でもなく、たくさんの人に御協力頂かないと形にもならないんですが・・・フゥやりたいけどなぁぁぁ・・・


PS:昨晩から今朝にかけて私鈴木康昭宛にメールを頂いた皆様ッ!大変申し訳ありませんがサーバのトラブルでメールが全て無くなってしまいました。申し訳ありませんが再度お送り頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。


StudieBOBをフォローしましょう