« Studie TV New ADッ! | メイン | KOBEサイコォーーーッ!!!(^0^) »

2010年9月24日

行ってきまぁーーーっす!!!

F07safarifp朝から会議こなして、これから神戸に向かいまぁぁぁーーーっす!!!と思ったら塗装工場からこの写真が届き( v ̄▽ ̄) YAHooooo〜ッ♪と喜んでおります。そういえば昨日も雨降りましたもんね。(以前申したとおりマットペイントは埃の少ない雨の日に色を塗るとGOOD!)ドンドンイメージどおり戦車みたいになってきて(笑)完成がとーーーっても楽しみで〜っス!今日は先日のミチノクオフミ同様E89Z4に乗ってBMW FamilieWestenが開催される神戸に向かいます。何だか気が付くと随分久しぶりな神戸入りな気がしますが(-_-;;;大好きな場所なのでこれまた楽しみ楽しみッ♪唯一の不安は先週同様日曜日の帰りの渋滞ですかね。こないだも福島から8時間かかり暫く廃人の様になってましたから(爆)今回こそそこそこに帰ってくれるとよいのですが、そういえば前回の鈴鹿のレースの時も7時間半掛かったイヤな思い出を今思い出しました(^_^;;;ホントはもう一泊して月曜に帰れればよいのですが大体月曜って何かしら予定が入っちゃっているんですよね。ブルブルブルッ(>_<)))ねげずに明るく元気に行ってきまぁぁぁーーーーーーーーーっす(⌒▽⌒)ノ


StudieBOBをフォローしましょう

コメント(1)

Bob社長の元気powerを頂きます!お会い出来るのを楽しみしています。お気をつけてo(^-^)o