« やっぱりKOBEサイコーですっ! | メイン | リジカラッ! »

2010年9月27日

Water repellentッ!

Hassui昨日の帰り道はやはり大渋滞で先週の福島より凄い9時間半(@0@)ものDriveとなりました。常に動いてる9時間ならまだしも走っちゃ停まり、動いちゃ止まる渋滞しっぱなしの9時間OVERはなかなかキビちぃものがありましたが今日も元気に朝からStudie+TOKYO-に行って今は+YOKOHAMA-で仕事してまして、もうちょいしたらSuper-GTの方の生放送で千葉県の松戸に向かいます(^0^)で、またその9時間半Driveの話に戻るんですが途中結構雨が降りまして“Long DriveのWETはつかれるんだよなぁ〜”とブツブツ言いながら走ってたんですが何故だか今回目の疲れがずーっと雨天だった割には軽いんです。あっ、そうだっ!!!(°〇°;)と今日の朝になって気付いたんですが、これ間違いなく撥水ワイパー効果ですっ!皆様も目を閉じて想像してみて欲しいんですが9時間半目の前のワイパーがチャッチャッチャッチャッ音を立てながら忙しなく動いているのをずーっと目前に運転するのと、ほとんど動かさず勝手に水がはじいて飛んでいってくれるのでは全然目の楽さも違いますし、なんていうか落ち着き感も違います。CSC5PのWET性能の良さも勿論効いてますが、この目の楽さは間違いなく撥水ワイパーですっ ( ̄^ ̄)エッヘン
今日の写真はずーっと雨中動きっぱなしで綺麗に皮膜の出来上がったフロントウインドウにさらっと水をかけた姿をiPhone4で撮影した一枚です。この体験を経てますます皆様に一日も早くStudie撥水ワイパーをお届けしたくなりましたッ!発売まで一ヶ月弱もう少しお待ち下さいねっ(^_^)


StudieBOBをフォローしましょう

コメント(2)

撥水とは関係ないですけど、どっかで見た様な写真だと思ったらiPhone4のデフォルトバックグラウンド(壁紙)も水滴だったなぁ。
この写真もホワイトバランスが良い具合に青っぽくてそのまま壁紙になっちゃいますね。好きな写真です。(^.^)
で、私のE36M3@不動君には撥水もへったくれもないんですが( ^.^)( -.-)( _ _)

iPhone4は写真も動画も凄いですよねっ!
36M3Cはフルリフレッシュさせちゃいますかっ?!(^0^)
っつーかもっと乗ってあげて下さいwww