« 行ってきまぁーーーっす!!! | メイン | やっぱりKOBEサイコーですっ! »

2010年9月25日

KOBEサイコォーーーッ!!!(^0^)

Kobee64昨日の夜から久しぶりに(^^;神戸入りしておりますッ!でもって今日は明日からBMW Familie!Westen(Familieの西日本版)という事もあり朝からたぁーーーーくさんの元気なBMWが全国津々浦々より多数ご来店頂いておりましてStudie+KOBE-自慢の(笑)広大な駐車場も溢れかえろうかといった勢いですッ!(毎日こうだったらサイコーwww)何だかいつになく(明日の天気も全く不安無しっ!)お祭り気分全開で何だかとっても元気モリモリ活気アゲアゲで自然とテンションもモチベーションもUPUP↑↑↑で何だかいるだけで楽しいですッ♪(^0^)ミチノクの様な前夜祭はありませんが、今晩は関東からいらっしゃる業者さん、常連さんそしてこちら関西の業者さん常連さん入り交じっての食事会や呑み会が神戸の街中で開催されていて、きっとあっちいっちゃこっちいっちゃの大回転Nightになること間違いなしで楽しみな反面ちょっと怖かったりもします(^_^;;;そうそう明日のWesten!では回線の関係で生放送は出来ませんがStudie TV用のV(動画)は色んな所で撮りまくっているので遭遇したら是非是非ご協力下さい(^-^)恥ずかしがらずに笑顔でYAHoo〜♪っと叫んじゃって下さいね。


StudieBOBをフォローしましょう