« 号外ーっ!号外ィーーーっ!!! | メイン | AKRAPOVICは二度燃えるっ! »

2010年9月29日

イィーーーーー感じですっ!!!(^0^)

F07safaripr昨日は今年サイコーな波に当たり、その夜は波乗り師匠の67歳のバースデイパーティを超美味なイタメシ屋さんで開催し、師匠にも喜んで頂き非常にHappyな休日でした。んでもってそんなサイコーな休日明けの本日朝から向かった先は本店でも東京店でもなく現在我が愛車を仕上げている塗装工場でしたッwwwだって気になって気になって仕方がないんですッ(^0^;でも作業も順調に進んでおりかなり雰囲気出てきましたよぉ〜ッ♪完成のお披露目は遂に開催が正式に決まったBMW Familie!2010 in FUJISPEEDWAYになりそうですッ!どうしましょ?これでレーシングタクシー走りましょうかっ?!wwwさてさて、そんなちょっとバタバタな月末ですが明日の晩は大変大変大きな反響を頂戴している、あの番組の放映日ですッ!!!プレ放送そして第一回目の放送とドンドンやるにつれダメな所、改善した方が良い所が見えてきておりますので、今はその都度その対策そして改良をして次回の放送内容に反映させております。ということで明日も前回とはかなり内容が異なりますっ!ジャ◎ネットコーナーは無くなりますし(爆)今週のVや小林兄弟の紙芝居コーナーなどは(ハードル上げwww)更に進化致しておりますので、是非是非ご覧になって下さい。前回は生放送で750人、その後の録画分で3000人以上の方に見て頂いておりますがやはり本当にこの手で面白いのは生放送を生で見て頂き自身もTwitterでバンバン参加して頂くのが宜しいかと思います。お忙しいとは思いますが是非是非たくさんの皆様のご来場をお待ち致しておりまーーーっす(^0^)Studie TV第二回目の放送は明日の夜10時からでーーーっす!!!


StudieBOBをフォローしましょう