« 後半戦行ってみよぉ〜ッ!(^0^) | メイン | 世界のSUZUKAッ! »

2010年8月20日

コラッ!!!(−_−#)

Bmw_z4 GT購入から来週で二カ月が経ち走行距離は13,000kmを超えましたっwwwで今日からの鈴鹿出張は久しぶりにケロケロだぁ〜って東京店でPickupし走り出したら、まぁまぁ身体が(運転が)なまってること!なまってることっ!(^^;;結構GTでも頑張っているつもりでいましたが、ケロケロの機敏さ俊敏さに比べると月とスッポン、飛び魚と鯨?!ほんのちょこっと(なつもりw)のアクセルやステアリングの動きにダイレクトに反応し『もっと丁寧に運転せんかいーっ!(−_−#)』と怒られながらDriveしてましたヽ(;▽;)ノやっぱり慣れって恐いですねwwwそんな乗り過ぎたGTもいよいよ明後日から二カ月に及ぶ大改造に入りますので、しばらくはケロケロとの距離を正常な状態に戻したいと思いますっ!

StudieBOBをフォローしましょう

コメント(1)

あはっはぁ~
先日、全く同じようなことを体験しましたよ。

まさに・・・笑いました。