« 夏期休業中ですッ! | メイン | コラッ!!!(−_−#) »

2010年8月19日

後半戦行ってみよぉ〜ッ!(^0^)

L9999198第二週と第三週の火曜日&水曜日の定休日を繋げた夏休みは毎年毎年「休みすぎだろっ!」っと常連様達からもお叱りを受けておりますが、通年週休二日では無いのと大元のパーツセンター等もみな休みで営業していてもお預かりのクルマばかり増えてしまうリスクもあるのでご了承下さい、って何故だか言い訳モードから本BLOG再開ですッwww皆様は良い夏をお過ごしですか?(^_^)夏は暑くて開放的でホントに好きなシーズンですが、それにしても今年は暑く渋滞でエアコンのコンプレッサー音がヒィーヒィー言ってるクルマを見るたび「クルマも大変だなぁ〜」とついつい職業病が発症致します。そりゃそうですよねDriverはあちぃーあちぃー言いながらもエアコンで快適とはいかないまでも涼まれてますが、愛するクルマは40度近い環境の中でいつもとほとんど変わらない運動をこなさなければならず、更に渋滞でエアコン全開など人間で例えるなら・・・熱中症になっちゃいます(T_T)酷暑は人間だけでなくクルマにも酷なんです。なのでいつも以上にメンテナンスしてあげて下さいねっ!オイルや水は当たり前ですがバッテリーやオルタネーター等々酷使されている部分のチェックや各種消耗品の交換など是非愛を注いであげて下さいね。と夏ボケらしく乱文乱筆っぷり全開な気も致しますが(^_^;本日よりStudie2010後半戦STARTで〜っす!どうか変わらぬ御愛顧のほど宜しくお願い致しますッm(_ _)m

StudieBOBをフォローしましょう