« コラッ!!!(−_−#) | メイン | 真打ち登場ォ〜ッッッ!!! »

2010年8月21日

世界のSUZUKAッ!

Gt 今日も三重県の鈴鹿サーキットでSuper-GTの御手伝いをしております。今回は普段の倍以上の距離を走る長距離戦なのでマシンもドライバーそしてチームのみんなも大変です。(暑いですしねっ)さてさて、そんな鈴鹿サーキットですが昨年大改修されてからホントに設備のグレードが上がり益々Internationalコースとしての風格が増しました。それでいてコースは最低限の変更に留め、昔ながらの自然に満ち溢れたヨーロピアンスタイルがとっても素敵で大好きですっ!そういえば一昨年オッシャーゼレーベンでWTCCの取材をした時に〝韋駄天〟ザナルディは世界で一番好きなサーキットはSUZUKAだと言っており、理由はビューティフルだからだと申されていました。彼等のいう美しさと言うのは決して豪華で最新の設備のことでなく、いかに自然とコースがうまく調和され、その中を疾走する感覚が気持ちよいかということを示しているのだと思いました。日本人としてとても鼻が高かったのを思い出しうました。( ̄▽ ̄)ということで私は不在にしておりますが今週末もStudieグループをたくさん御利用頂けます様、心よりお願い申し上げます。魅力的なキャンペーンも目白押しですしねっ(^O^)/

StudieBOBをフォローしましょう