« HappyDay♪(^_^) | メイン | 解ってきましたッ!(^_-) »

2010年6月 3日

ニューカマー攻勢ッ!!!

_sdi0477_2昨日のX1に続き本日はNEW'5(F10)と新しモン好きの血がルンルン♪と潤っておりますが実は結構対照的な二台でございます。セグメント内のポジションであったりキャラクターが売りなX1に対しF10は伝統の“5series”という大看板を守るべく最新の機能(機関)を投入されまさにハシリで勝負ッ!の男気だったりロマンだったりを感じちゃう実は硬派なF10ちゃんでございますッ(^_^)で今日はまだ慣らし中ということでOwner(倉本取締役w)から頂いている許容回転数は4,000rpmッ!で8AT生かしてウォリャー(実際はそんなに気合い入れてないw)っとスルスル速度を上げていくととんでもない速度に達しちゃいますッ(実体験かどうかはtwitterでッ!冗談ですwww)で、試作のARQRAYマフラーもアクセルオフとパーシャルでは非常にジェントルで存在を忘れるほどですが、ちょこっとでも踏み込んでいくとしっかりとシャープでそれでいて研ぎ澄まされた感じのエクゾーストノートを奏でてくれます。一発目の試作でこの時期ですから相変わらず素晴らしいッ!このあたりはずーっとBMWばっか追い求めている経験値なんでしょうね。流石ですッm(_ _)mで写真のとおりすでに3D+ADVANSPORTで20"inch装着済みなんですが、これフツーに3シリーズであれば純正MSPO17インチみたいな感覚ではけちゃいますッ、この20インチがですッ(@0@)このあたりは流石に最新のシャーシでございまして純正アクセサリーでこのサイズまであるのも普通に頷けちゃいます。だってホントに乗り心地はトントンって感じでGOOざますがバネのみなので高速域ではちょっとホワンホワンに不満アリなのでサスペンション各社早めの開発をお願いしますって所でまだまだ打ち合わせは続きますwww(現在休憩中w)明日から神戸入りまーっす!西日本の皆様どうぞ宜しくお願い致しまーっす(^0^)

StudieBOBをフォローしましょう

コメント(1)

フムフムφ(・_・”)メモメモ

アルミ変えただけで、雰囲気激変しますね(^ー^)