« ニューカマー攻勢ッ!!! | メイン | 史上最強のタイヤッ!!! »

2010年6月 4日

解ってきましたッ!(^_-)

_sdi0482今日はF10/New5seriesで神戸までDriveッ!出来るだけそれぞれの速度域でパーシャルのまま速度をKeepしSteeringの僅かな動きに対するクルマの制御(特にリアの操舵)そしてアクセルのON/OFFとブレーキングでのアシの動きを観察しようやくこの子が解ってきましたーッ!やっぱり昨日までほんのちょこっとあった違和感はインテグレイテッドアクティブステアリングによるリア足の動きだった様で、それが頭で理解出来る様になると自然と身体も馴染んできて神戸到着の頃にはすっかりこの子の今後のセッティングの方向性が見えてきたーっ!って所で凄いタイミングでaf impのK編集長より電話が入り「明後日のイベントでF10はこうイジル!ってTALKSHOWお願いできませんかー?」ってホントになんてタイミングなんでしょ〜(^0^)勿論WELCOMEですよーッ♪って最近生放送やYoutubeやUSTREAM等々色んなところで喋っているので、すっかり喋り好きな様なイメージが定着しつつある様ですがホントはそんなこと全然無いです。エー(ー△ー;が多い時はいつも困っている証拠ですからwwwそんなこんなで今日、明日はStudie+KOBE-におりまして、明後日はimpさんのイベントに参加しておりますので西日本の皆様どうぞ宜しくお願い致しますッ(^_^)

StudieBOBをフォローしましょう