« 号外〜ッ!!!ARTCAR17th登場ですッ(^0^) | メイン | ニューカマー攻勢ッ!!! »

2010年6月 2日

HappyDay♪(^_^)

L9998624幾つになっても何回やっても新車を発注してから手元に届くまでのドキドキ感って独特のFEELがありますよねっ♪何買おうっかなぁ〜?って時やどれにしよっかなぁ〜?って時はもう楽しくて楽しくてって感じで、それがいざ決まってハンコ押しちゃってから納車までの間は「早く来ないかなぁ〜ッ?あと何日かなぁ〜?」って昔から待つのキライ(笑)な私は胸が締め付けられる様な想いになりまして(爆)それが得意の逆さカレンダーが始まるラスト10Daysくらいからは、また高揚感が戻ってきて前夜にピークを迎えますッ!ハイあまりよく眠れませんwwwと言っても今回は妻のクルマだったのですがハイCM通りのマラケッシュブラウンですッ(^0^)横浜店で受け取って、まずは停車状態の室内に乗り込み「あっステアリングしょぼい?!」が第一印象ッ!(もちろんすぐ変えちゃいます)でいつもやるドアバイザー表側にデカデカと貼ってあるご注意ステッカーを剥がして裏側に移植するのは毎回の儀式ッ(喫煙時代は更にスモーキングルールもありましたがw)で、早々に荷物を積み込み東京店まで初のDriveに出発ッ!17インチのノーマルな割には以外に馬車の様にドタンバタン突き上げますね〜ッ(-_-)アライメントもちょっと狂っている様でちょい右に取られます(-_-;)第三京浜に乗るとドアミラーの風切音の大きさにビビり3,000rpmKeepでドンドン上まで速度を上げてった所でトラックが割り込んできたのでブレーキをちょい強めに踏んだら意外に効きません(^_^;でもってUSB刺す所があったのでコレはイィ♪とiPhoneを繋いだら音は出ず(; _ ;)後で調べたら専用のケーブルが必要でした。そうこうしている間に東京店に到着しました。まぁまぁ、もう他の車種ではお役ゴメンなN46B20Engineですし今回は最新のX-Drive systemもありませんし(FRですからw)ハッキリ言って機関は目新しいモノはありません。(コードはE84ですからね)それでも何だかワクワクしますしドキドキ出来ますX1ッ!AUDIのオールラッドクアットロを初めて見た時の様なアイデンティティをX1は持っていると思うのでダメな所はぼちぼちModifyして改善していけばいいだけですから、これからの付き合いがと〜っても楽しみッ(^_^)仙台号もありますしお隣のADVENT号もありますのでかなり賑やかぁ〜な感じにやっていけると思います。X1買った皆様!買おうと思っている方々ッ!胸張って明るく元気に盛り上がっていきましょ〜ッ(^0^)

StudieBOBをフォローしましょう