« New Deviceッ! | メイン | マイナーチェンジ後の3クーペッ! »

2010年5月29日

碧鐵色の憎いヤツッ!www

_sdi0467何だかよくわかんねーTitleですが(^_^;ARQRAY藤壺社長の素晴らしいアイデアで三年三万kmケロケロ号で愛用したARQRAY Special Titanium Exhaust System(Ver.1)をStudie+TOKYO-の真っ白な柱に飾りましたぁ〜ッ!自分で言うのも何ですが(^_^;超高温で長期間鍛え抜かれたTitanの風合いはバーナーで焼かれた様な人工的なモノとは全くの別物で、非常に自然に微妙な黄金色、銅色そして碧色が鈍く光り融合した質感を創り出し最高に格好イィですッ!本当は手に取って頂きたいんですが安全の為に完全に固定しちゃったのでかないませんでしたが簡素なステーでもびくともしないほど軽量でFULL Titaniumの超高性能をこれまた見事にアピールしちゃっております。是非是非作業待ちの間にでも一度鑑賞なさってみて下さい。惚れますよッwww 
藤壺社長今回も本当にお世話になりました。有難うございましたッm(_ _)m

StudieBOBをフォローしましょう

コメント(1)

お披露目したばかりだったんですね、
確かに唯ならぬオーラが出てました(^^)

周りのパネルとかよかして正解でしたね(^-^)/