« StudieEngineCleaningッ!その後 | メイン | 碧鐵色の憎いヤツッ!www »

2010年5月28日

New Deviceッ!

L9998599今日は一年に一度の人間ドッグの日。今回は人生初のMRIコースってことで皆とは違うコースと病院で朝も早よからみなとみらいにある病院に向かい、毎年恒例の陸運局のラインを想像させる(笑)テスター(視覚、聴覚、血圧、眼圧etc)廻りを終え大嫌いなバリウム飲んで360度グルグル廻されて、さていよいよ初のMRIですッ!磁波が溢れているという非常にエアコンのキンキンに効いた部屋に入れられ事前に何度も確認があった様に「こりゃ閉所恐怖症の人はダメだろうなっ?!」って実感するほど狭く窮屈な状態でカンカンカンカンとかなりノイジーな大きめな音を聞きながらじっと耐えること20分(!)ハイ、しんどかったです。もうやりたくないですっwww結果は2週間後ってことなのでこの2週間は大人しく・・・してても無駄なので普通に生活しますッ!さて、その帰り道に予約しておいたiPadをGETしてきましたぁ〜ッ♪いま特に自動車雑誌に関わっているジャーナリストッ!それも僕らと同世代の人達の中でかなりiPadはアツいですッ!!iPhoneを始めとするモニター力の弱いスマートフォンや仕事場にしか無いPCではイメージ出来なかった今までの自動車雑誌とDVD、TV、YoutubeやUSTREAM、そしてWEBが融合した新しいメディアがこのiPadでは出来そうな予感がしているからに他なりませんッ!勿論我がStudieStyle編集長ナカムラブンタもヤル気マンマンですよぉ〜ッ(^0^)あまりに事前からiPadのこといっぱい勉強して、いっぱいみんなに「いいよ!いいよぉーっ!時代が来るよーーーッ!」って叫んでいたらiPadの本を書く仕事が舞い込んだそうです(爆)ということで勿論次作は無理でしょうが次々作のStudieStyleでは思いっきり次世代のメディアにTRYしてみたいと思いますので皆さんiPad用意しておいて下さいねッwwwボクもそれまでこいつで勉強しておきまーーーっす(^_^)ゞ

StudieBOBをフォローしましょう