« 碧鐵色の憎いヤツッ!www | メイン | TEPPANN(鉄板)WHEELッ! »

2010年5月30日

マイナーチェンジ後の3クーペッ!

Acs3_cabrio_2010_front_detail_300_2E92/93のLCIモデルが・・・なんて書き方してもマニアの人にしか伝わらない気がしたのでベタですが今日のタイトルにしてみました(^0^)まっフェイスリフトとも言いますがいわゆるマイナーチェンジ、そうBMWで言うところのLCI(Life Cycle Impulse)がE92/93つまり3シリーズのクーペとカブリオレで行われたわけですが、微妙な違いの様で結構大きく印象が変わりました。従来のモデルと比較するとよりぬめっとしたって言うか(わかんねーw)大山椒魚(読めます?オオサンショウウオですw)やメキシコサラマンダー(絶対わかんないですねっ!ウーパールーパーですwww)等の有尾類の生き物を連想させる様なヌメヌメ感が何だかとっても新しい感じがします。恐らくこの感じってこれからのBMWに使われていく新しいラインなんでしょうねッ!E46(先代の3シリーズ)でもマイナーチェンジ後のクーペにはかなりE9X系に繋がるラインが要所要所に使われていましたから、きっとコレ後期のクーペモデルの宿命なんでしょう!そういうことにしましょうwwwで、早速AC Schnitzerがその最新モデルのエアロパーツを発表したのですが、さすがミケーレッ♪より有尾類系が強調されてますッ!やっぱり通じる人は通じますねッ(^0^)そうそうもうすぐ鍛造のTYPE-8も入荷になるそうです。共に楽しみな情報です。何だかホントに元気になってきたBMWマーケット!これからが楽しみで〜っす♪

StudieBOBをフォローしましょう