« 休みだぁ〜ッ♪ヾ(´▽`)ゝ | メイン | Musicに続いて! »

2010年5月 7日

横浜グランプリッ?!(@0☆;

2010419144848_125649日ぶりの休日そして15日ぶりの波乗りはサイコーでしたッ♪で気分一新ウルトラリフレッシュ後に都内より横浜店に出社し恒例朝イチのメールチェックをしていると実姉から「協賛できたらいいね」ってタイトルのメールが届いていました。この不景気でみんな一円でも経費削減して頑張っている時に協賛なんて相変わらずのんきなヤツだなぁ〜っ(-_-#って正直思いながらメールに書いてあったURLをクリックしたら「実現するか“横浜グランプリ”みなとみらいで日本初の市街地カーレースが計画」の記事が表れましたッ!実はこの話題は随分前から何度か地元では上がっており、完璧にモナコGPのイメージだと思うのですが(^_^;まぁ舶来好きな港町YOKOHAMAですので実現は無理だろうけど出来たら面白いだろうなぁ〜くらいに考えていました。ところが今回の記事によると今年度の横浜市一般会計で都心部活性化検討調査費としてすでにこの企画に予算が通っていて(100万円)しかも、しかも、しかーーーもっ!(ココ大事ッ)イメージ画像は誰がどうみてもフォーミュラカーなのに誘致するレースに名が上がっているのはナント、ナントのAMERICAN LEMANS SERIESそうALMSなんだそうですッ!!!ってことは岡山でも見れたあのRAHAL LETTERMAN RACING率いるE92M3GT2が激走しちゃうワケですかぁ〜ッ?!そりゃお膝元Studie+YOKOHAMA-黙っちゃいられませんッ!爆爆爆
平成24年の興行予定とのことですから2年後までに何とか少しでも協賛出来る様にぐわんばりまっすッ!!!んでもってみんなでやっぱり応援いっちゃいましょ〜ッ♪今からインターコンチでも予約しておきますかっ?!wwwあっ?!中井君ちも浅野っちの家もあったな!!!(超実名www)ウーン、是非実現して欲しいなぁ〜横浜グランプリッ♪

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieBOBをフォローしましょう

コメント(1)

えっ?誰のことですか??(^^)
観客を呼ぶってことを考えると、当然スタンドが必要になるわけで、、、。
スタンドが設置可能となる場所はどこかと考えると、
コースのイメージも浮かんできますね。
いやぁ~。楽しみです。