« 横浜グランプリッ?!(@0☆; | メイン | インコネルだぁぁぁーーーっ!!! »

2010年5月 8日

Musicに続いて!

1Twitterでもこの話題出まくりですがいよいよ明後日iPadの予約が始まります。で、iPhoneで完全にMusicに革命が起こったわけですが(少なくともボクにはもの凄い革命でした!)このiPadについて今思うことは確実に今元気の無い出版業界に革命を起こすTOOLであり、iPhoneの時の様に完全なユーザー側として楽しみなのではなくいち雑誌製作に携わる者として楽しみを超えて日に日に燃えに燃えている感じでございますっ!火付け役は勿論StudieStyle編集長中村ブンタでございますが、昔は無かったHomePageが今となってはStudie最大の情報発信の場である様に、今後の新しい情報提供の場に必ずやこのiPadは必須ITEMとなりTwitterやYOUTUBEやUSTREAMなどもドンドン絡めて写真に文字に動画にと全く新しい形で僕らが発信したい情報を皆様にお届け出来る新世代の情報伝達手段となるマスメディアになり得ると確信を持っておりますッ!何となくは感じておりましたが昨今の進化はTOOLが先行し、それを提供する側が後手後手になっていると感じてます。なので、ここは大きい会社小さなお店関係無く脳味噌ギュインギュインに動かして誰もやってないことを常に模索し展開し、いかに準備万端な(TOOL先行しているので)皆様の興味を掴めるかがKEYかなと思っております。とここまで書いておいてまだ具体的なIDEAがあるわけではないのですがおぼろげは掴んでおりますので、明日から老眼眼鏡かけますが(爆)頑張ってみます!まずは皆様も時代に取り残されない様に(失礼!w)ついてきて下さいねっ(^_-)ウーンこういうMOVE感大好きですッ!!!

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieBOBをフォローしましょう

コメント(1)

ご無沙汰しております!
とうとうこの話題になってまいりましたね!

私、つい先日、実物触りましたよ!
渋谷のスタバで、パチパチゲームしている方が
いました!韓国の方で、日本在住9年!
iPad 日本発売待ちきれず、USAの知人に頼み
手に入れたとか・・・まぁサクサク動くし、
画面もとても綺麗!これは、革命的なアイテムです!
すでに、仕事でも使用しているとか!
ノートPCの変わりになりそうです。

この韓国の方、最後に 「これは、買いですよ!」と一言。

男心をくすぐるアイテムです!