« When arrive? | メイン | 横浜グランプリッ?!(@0☆; »

2010年5月 6日

休みだぁ〜ッ♪ヾ(´▽`)ゝ

40752891_2145623590久しぶりぶり9日ぶりの定休日で〜っす♪ヾ(´▽`)ゝお陰様でと〜ってもたくさんの皆様に全国から御来店頂きStudie Group全店素晴らしいGWとなりましたので今日呑むBeerは久しぶりの波乗り後ということもあり最高ですッ!(人生はかくも素晴らしきかなっ♪)そんな久しぶりのお休みBLOGですので今日は遠慮無く(笑)波乗りネタにしちゃいますッ♪まずは久しぶりに来るNewBoardでーっす!8'00(243cm)とボクの持っている板の中ではかなり短めでちょっと大きめの波用の板なのですが毎度毎度のTYLERさんに無理言って70's Styleのちょっと重めな板(5ストリンガー+10ozボランクロス)に仕上げてもらいましたッ!到着は今月末くらいになると思いますので決算のシメで頭ん中スパークしている時期だと思うので陸でも海でもぐっちゃぐちゃな感じで丁度いいですwwwなーんて言いながらもこんな休みの日の波乗りの後でも来週からのNÜRBURGRING出張が一時たりとも頭の中から離れずにおりますッ(^_^)昨年は行けなかったので二年ぶりと言うこともあり禁断症状の出始めていたニュル病がようやくスカーーーーーーッとするのかと思うといてもたってもいられません!今回はいつもの写真やBLOGだけでなく、ちょっと新しいことにもチャレンジしてみようかなと思うので楽しみにしていて下さい。あっ?!初の試みなんで上手くいくかどうかは判りませんのであまり期待せずに楽しみになさっていて下さい。それでは

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieBOBをフォローしましょう