« 予習!復習ッ! | メイン | ALOHA〜ッ♪ »

2010年3月30日

選ばれし成功者の若き日の“気”

L9997623一昨日の一コマでして(^^;「もっと右、もっと右」「こんくらい?」「ウン、あっでも右下がった!もーちょっと右上げて」「これでどう?」「あっ、いきすぎッ!!!www」たまにやってる板の入替え作業を今回も何でも出来る相澤取締役にお願いしちゃいました。この方ホントに何でも上手に器用にこなしますので助かってますッ(^0^)ということで休日BLOGらしく(誰も望んでませんがwww)またまたサーフボードネタですが(ガラガラガラとみなさんの去る足音が聞こえ・・・)今回吊るしたのはおおよそ15年くらい前の代物でして、いつものMy Shaper“TYLER HATZKIAN”が自分のブランドを持つ前にHAP JACOBSさんという今のサーフボードブランドの礎を築いたULTRA SUPER LEGENDの所で修行をしていた時代に初めてTYLER MODELという自身の名を冠した板の製作を許された記念すべき板なんです。この板実は随分前に存在を知って以来ホントに欲しくてあらゆる所を探していたんですが、いかんせん生産本数も少なく店でもNETでも見付けることが出来ませんでした。ところが先日そのTYLER氏の地元のサーファーさんが一人で二本持っている(!)って情報を聞きTYLER氏の友人でもあるCAの先輩にお願いしその方をくどいて頂き晴れてこうして手に入れることが出来た次第ですッ!いつも言ってますがこういった板には本当に作り手の魂が注ぎ込まれてます。特にこの板はTYLERががむしゃらに自身のブランドを持つ夢に向かって全力で上を上を目指して渾身込めて製作していた頃の板なんで、我らがStudie Showroomに気合いの入ったイィ〜オーラシャワーを注いでくれること間違い無しですッ(^_^)もし宜しければ次回来店時そんな話でも思い出しながらこの板を見てやって下さい。何か不思議なパワーが内からわき出てくるかもしれませんよッ♪

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieBOBをフォローしましょう

コメント(1)

あいざわさんは器用ですよねぇー
そいえば。。。その固定具の買い物に連行された気がしますwww