« おべんきょ大好きッ♪(^_-) | メイン | 選ばれし成功者の若き日の“気” »

2010年3月29日

予習!復習ッ!

L9997658本日はStudie+TOKYO-におります(^_^)さて、昨晩の夢でもしっかり復習!そして朝の府中までの長〜い(鎌倉からはホントに長いw)通勤の間はその応用について考え抜きましたが、2015年以降もしホントに一気に50%以上がハイブリッドないし電気自動車になっちゃった場合我々はどう対応すべきかということについてですが、これ以外と今と大きくは変わらない気がします。勿論より電子PARTSによるエレクトリックパレードじゃなくって(^^;エレクトリックチューニングのパーセンテージが上がることは間違いないでしょうが、それはココ数年にもう表れている現象であります。更に足下のホイールなどより格好が良く軽量で剛性の高いモノに変えれば勿論ハイブリッドだって電気自動車だって格好良くなりますし燃費も性能も向上します。それはサスペンションにしてもしかりですねッ♪より重いモノ(電池)を積まれバタバタとしてしまいがちなサスペンションを自分の好みのモノに変えることが出来ればクルマへの愛着は更に沸くことでしょう。BRAKEにしたって安全に素早く止まりたい!って欲望は一緒ですし、シートの座り心地だって何ら変わることはありません。なので、この辺はあまり心配がいらない様に思います。それよりも大事なのは今まで散々POWERUPさせてきた様にハイブリッドでも電気自動車でもより速さを求める姿勢は貫きたいですし、最先端の業界としてのポジションを守るためにも、より環境に優しくなるTUNING MENUや燃費向上ITEMなどは(いかがわしくないやつですよw)ドンドン開発していきたいと思っています。あ・と・は、得意中の得意であるFUN!とかJOY!とかそういうやつですよッ♪やっぱり乗って楽しくないとBMWじゃないですし、そこを高めるのも僕ら一番得意中の得意の分野ですから、それを変わらず十年後も二十年後も百年後もやっていけていればStudie AGはちゃんと生き残り今以上にしっかりと存在意義を世の中に謳えていると思います(^_^)やっぱりMy Twitter始めてからやたらとBLOGの文章が硬くなっちゃう気がします(^_^;お許し下さいませませ♪

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieBOBをフォローしましょう