« 選ばれし成功者の若き日の“気” | メイン | BLACKBLACKテールッ! »

2010年3月31日

ALOHA〜ッ♪

_1031414本人のプライバシーの為に名前は出しませんが(きっと本人はこの写真が掲載されたのを見てビクッとしたはずwww)非常に親しい友人が今Hawaiiに行っておりまして、こんなに素敵な写真を送りつけてくれましたッ!(イヤミコメコメ爆)で、この写真見てふと思い出したんですがStudie造って最初の頃一年に二度はHawaiiに行ってました。仕事がHARDになってきてストレス溜まってくると南国を夢見て夏休みと冬休みに行ってました。で、Hawaii行くとすぐさまHOTELのプールサイドに行きビーチベッドに横たわり偉そうに(笑)フローズンバナナダイキュリばっかり(ホントにこればっかりwww)ORDERしていました。で夜になると現地に住む幼馴染みと朝まで食べ歩き&呑み歩き、また次の日は二日酔いのままプールサイドでグタッとして、その繰り返しでストレスが発散されHawaiiサイコー♪とか言ってました・・・そう実はこの頃まだ波乗り初めてなかったんですよッ!!!で十二年前に波乗り初めてからはHawaii行っても当たり前ですが波しか見てません。朝は日の出と共に海に行き、夜はもう眠くて眠くて8時にはBED'inですッ♪随分変わるもんですよねぇ〜wwwでも、そんなHawaiiにももう6年近く行ってません。こんな写真送りつけられるとそろそろ行きたいなぁ〜?!あっ(ー▽ー;ダメだ。また行かれなくなるッ!!!この理由はまた近々お知らせ致します。あぁーHawaii行きてぇーーーッ!!!

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieBOBをフォローしましょう

コメント(5)

あぁーHawaii行きてぇーーーッ!!!って、ボクもしょっちゅう言ってますが、ワンコいるから一人で行ってきなって、寂しいような嬉しいような事を言われてますw

この写真はワイマナロ近辺かなあ
わたしもここ2年行ってません(涙)
次は18回目のハワイですが、もう子供も大きくなり一緒に行ってはくれまへん(号泣) 一人で行くしかない(悲し)

ラニカイビーチでしょうか?
3ヶ月前にそこにいたのを思い出します。
いきたいですよね~
このブログで現実逃避させていただきました。

社長

BMW Honoluluの隣辺りにStudie +Honolulu- openと行きましょ! 洗車担当で雇って下さい !!

ダメならせめてStudie +Honolulu-ステッカーだけでも(期待!)

うちの子は今晩から9日間友達とハワイへ行きます! トホホ あたしも行きたい(涙)