« 最新最鋭の美ッ! | メイン | カンフル材ッ?! »

2010年3月16日

春だから・・・?!(^_^;

1一昨日のF11もそうですが現在あまりに欲しいモノがありすぎて困ってます。いやいやホントに困ってます(^_^;まずクルマッ!愛車の850csiも売りに出し波乗り行くのもCOX渦尻総帥から譲って頂いた(25万円!w)MPV大活躍(笑)という最中どうしたって板積み出来るBMWが欲しくF07かF11が毎日夢の中でビーチに停まってます(大笑)そしてカメラッ!こちらも発売からもう随分月日が経って参りましたが相変わらず品薄で予約しておかないと廻ってこないLeica初のフルサイズMデジタルカメラM9のシュコーン、シュコーンというシャッター音が耳から離れませんッ(爆)こちらも「まだM8.2を買って時間があまり経ってないんだから我慢我慢」と自らに言い聞かせていますが“Leicaはフルサイズでしょッ!”って言い放ちやがったwww知人の一言がメリーゴーランドの様に繰り返し頭中をかけ廻っております(^_^;;;あとはパソコンだったりサーフボードだったり革ジャンだったり(これが高いッ!w)クツだったり何だったり・・・もう大変です(゜ーÅ)そうじゃなくても今月末に控えた都内への引っ越しでお財布ひっくり返してもなーーーんも落っこちてこないほどスッカラカンのヒィーヒィーなのに追い打ちをかける様にTVが欲しいだ洗濯機が無いわ、タンスがどーだカーテンがなんちゃらかんちゃら言われていてこのままだと・・・チクショーッ(+o+)やっぱ買えない、まだ買えないッ!!!もっと頑張りますッ!夢の為にも仕事してますが物欲の為にもしておりますッwww←正直者ッ♪

コメント(3)

男は気合いだぁ〜!

男・・・
我が身に降り掛かって来るとあれだから・・

TOPは気合いだぁ〜!! (爆)

M8.2はフォトコンの賞品にしてぜひM9をお手元に(笑)

まだ我慢出来てますよッ、エライでしょッ(^0^)

だってどこにも売ってないし(爆)