« Studie+KOBE-二日目ッ! | メイン | ウーン、残念ッ(+o+) »

2010年3月 9日

禁断症状ゥ?!(-_-;

Dsc_0504だいぶ気温もゆるんできて、いよいよ一年で一番好きな季節到来ですッ!そして、この時期になるとドイツ行きてぇーーーーーーっっっ病が発症しますwww特に昨年は原田店長に一番美味しいチケットを譲り行けずじまいだったので、ちょっと間が空いちゃってますし何よりかにより今年はニュルブルクリンク24時間レースに5年ぶりにTeam SchnitzerがM3GT2でSTOP the Manthey!を叫んでますし、シューベルトさんもE89Z4GT3で一昨年の総合5位以上のポジションを虎視眈々と狙っておりますのでいつも以上にBMW色濃厚で仕事も絡まず何だかBEER飲みながら純粋に森の中のコース脇テントで応援したいなぁ〜っっとか思ってますが、これはきっと今日が休日モードだからで行っちゃえばピットの中で全快お仕事何でも吸収しちゃうモードになっちゃっているんでしょうけどねっ(笑)まっ、これは次回のStudieStyle次第かなと思いますが、いずれにしろあの空気をお腹いっぱい吸いたくて吸いたくてしょうがない今日この頃ですッ!皆さんも機会があれば是非ッ(^_-)

コメント(3)

行きましょうよーテント背負って。

残念ながらワークス撤退を発表してしまいましたが
アルピナB6GT3も出るようですし、M3GT2
Z4GT3と今年のニュル24時間はアツくなりそうですねw
現地にはいけないので、是非ともStudieStyleで
今年のニュルのアツさを伝えてほしいですw

kawaさん、コメント有難うございますッ!
ただいま最終のスケジュール調整中ですッ!!!最悪ボクが行けなく
ても現地の取材班は抑えましたので何もお伝え出来ずってことは無い
ので御安心下さい。今年は凄いっすよ、マジでッ!!!