« ルンルン♪(^-^) | メイン | 禁断症状ゥ?!(-_-; »

2010年3月 8日

Studie+KOBE-二日目ッ!

L9997367いつもは金〜日の出張が多いので月曜日に神戸店にいるのはOPENの時以来だと思います。あの時は一ヶ月だけの応援のつもりが、ついつい店の前にある歯医者さんに入ってしまい驚愕の11本治療(笑)が始まってしまい二ヶ月もこちらに滞在し危うく家庭を失いかけました(爆)さて、昨日褒め殺したので今日は厳しく!と思いましたが毎日遅くまで頑張っているので今回は止めておきます(^0^)約三ヶ月ぶりの出張でしたので当然このENDO号に対面するのも久しぶりなんですが毎回乗って帰りたくなりますwww脳味噌の刺激に一番イィ左のマニュアルでN54TWINTURBOの335iッ!ニュル臭プンプンなカーボンワイドボディにBBS,brembo,RECARO等の数珠の定番PARTSがてんこ盛りですからたまりませんッ(≧∇≦)やっぱり乗って帰ろーーーーーッε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛アハハハハハ、嘘だよ〜ん>KENTA