« 禁断症状ゥ?!(-_-; | メイン | Spring has come,TOKYO! »

2010年3月10日

ウーン、残念ッ(+o+)

B6いつもお世話になっているBMWWELTの前に住むミュンヘン在住@ミドリちゃんからの記事で非常に残念な知らせを聞きました。昨年眩いばかりのALPINARACINGグリーンでデビューし、東京モーターショーでも輝きに輝きまくっていたFIA ALPINA B6GT3で参戦していたALPINA TEAMがナント1シーズンでレースから撤退することになってしまったそうです。昨日のBLOGにも書きましたが昨年その雄志を写真と映像でしか見ていなかったので今年は是非ッ!と思っていた一台だったので、ウーン、残念ッ(+o+)理由としては、やはりALPINAにも2009年の不況の波が押し寄せていた様で、その最中にもっとも予算のかかるレースを継続してしまったことが要因と、まるでどこぞのTeamの話と全く同じ内容でちと頭と心が痛みました。ただALPINAの方はすでに他のTeamに車両の売却も決まっているそうなので、カラーリングこそ変われまたどこかでお逢いすることはかないそうですねッ♪しっかし長いことこの業界におりますが(この業界にしかいませんがwww)ここまでひどい不況はホントに初めてです。でも負けませんよーッ!うちのスタッフは特に今年やる気マンマンですからッ( ̄- ̄)ゞ