« POSTCARDッ! | メイン | ROLEX24 at DAYTONAッ! »

2010年1月29日

続どレアッ!

Photo_2フィンランドの山奥で見付けて早々にオーダー頂いたのが昨年の2月26日ですから装着完了までほぼ一年掛かったことになります(^_^;在庫があるって言われてすぐオーダー入れたのに「いま造ってま〜す!」ってお蕎麦屋さんみたいな返事もらったかと思えば、突然担当者が音信不通になったりΣ( ̄ロ ̄lll)紆余曲折してようやく入荷になったかと思えば今度はE39M5Ownerさん(バレバレのレーサーIさんwww)が仕事で忙しく全然クルマ入庫出来ずな感じでここまで時間掛かってますが、それ以上に素晴らしい仕上がりになりそうで今から楽しみですッ!StudieStyle+das Foto-に乗っていたStudie+KOBE-渾身の作であるE46Limousine-WTCC Lookもさりげなく同メーカーのDRYCARBONROOFが装着されておりましたが、私のケロケロもそうですがノーマルはスチールの屋根をCARBONにすると滅茶苦茶クルマの動きが軽快になり、視覚の良さも相まって最高に買って良かった!着けて良かった!感が大きいアイテムですッ(^0^)万人にお薦めは致しませんが(高価ですし下取り査定のことなんて言い出したらキリがないのでwww)こういう変態作業があってこその専門店な感じも否めなく時代変われど変わらぬ物もあってヨシで気分良しな今日という日でしたっ♪(^0^)

コメント(2)

収まる所に収まったって感じですねっ(^_-)☆

まさにお互いが呼び合った相思相愛なニオイがしますッ!(^_^)