« My Numerical Dataッ! | メイン | 続どレアッ! »

2010年1月28日

POSTCARDッ!

L9996903ADVANさんがオートサロンで配布されていたノルドシュライフェを激走する320siの素敵なイラストで出来たPOSTCARDがあまりに素敵なのでFIA役員とタメ口聞く謎の男(笑)K氏より無理言って送って頂きましたぁ〜ッ♪どうも有難〜ッ!ってことで横浜店以外は明日には少量ですが置いてありますのでお好きな方はお持ち帰り下さい。あっ?!ADVAN装着車およびADVAN購入予定者(検討者含むwww)の方に限らせて頂きますッ!でこのイラストには少々ストーリーがございまして今日はそのお話でもッ(^_-)
今回のStudieStyle+das Foto-を発売するにあたりADを入れて頂くだけでも有難いのにあろうことか「初めての写真集なのでそれに合わせた広告をデザインして欲しい!」とリクエストまで入れちゃいましたッ(^_^;そしてイヤな顔一つせず「やってみま〜っす♪」とわざわざ新規に製作して頂いたWHEELのADがコレッ!モノクロ写真(流行りのwww)な様に見えて実は室内の赤がうっすら出ているとおりカラー写真なんですよぉ〜ッ!奇しくも先日のAC Schnitzerの最新の動画と同じ手法で先取りはADVANさんの勝利ィ〜♪って感じながらも共に流石過ぎますッ!!!んでもってタイヤサイドが創ってきてくれたADが今回POSTCARDにも使われたこの何ともニュル臭&ドイツ香た〜っぷりなイラストだったんですねッ!いつも見開きの写真が特徴のADVAN ADにあえて写真集だからとイラストレーションを使ってきた大胆さ、そして奇抜さっ!!!いやいやホントに流石でございます。元気のある所には元気なアイデアとセンスも満載ってことでお陰様で小誌が中誌くらいには格上げされたADVAN ADのお話でしたッ(^_-)ホントにいつも有難うございますッm(_ _)m