« 温故知新?! | メイン | BMWコンプリートは勉強になりますッ! »

2010年1月20日

ファイトッ!!!

Kuronekochannimg600x4501262421186iiガラガラガラガラ〜ッ・・・写真を見ただけで皆様がお帰りになられる足音が聞こえてきそうですが(^_^;;;実は随分前からうちの快世がこれを所望しておりまして、ところがどこのおもちゃ屋さんでも全然売っていないんですよッ!そうです。Wii専用の「電車でGO!」の専用コントローラーですッ!www理由は判りませんがすでに3年ほど前に販売中止になっている様でホントどこ探してもありません。こうなりゃ!と何年ぶりか判りませんがヤフオクとかやっちゃいましたッ(笑)んでもって新品が一つだけ出品されていて、もう色んな方とバトルですよバトルッwww で、かなり無理しちゃいましたがGET!することが出来、親子共々喜んでおったのですがコントローラーが自宅に届き、先に購入してあったソフトをWiiにセットし出発進行ォ〜ッ♪と絶頂から数十分も経つと

・・・(;´д` )・・・

手は止まり、やけに悲しい顔をした快世になっちゃっていたので、おいおいどうした?どうした?と声を掛けると「これ快世には難しいよぉ。つまんない」となッ?!Σ( ̄ロ ̄lll)まぁたしかに速度や標識を見ながら運転しなきゃいけないみたいだし、減点の時が端から見てても何だか叱られている様な音出てるし、段々と気分がダウンしちゃったのは判らなくもないが、あんなに欲しがってたもので、こんなに苦労して手に入れたんだからもう少し遊ぼうよ...と言った所で三歳の快世が言うことを聞くわけもなく、結局その後数時間は私が電車でGO!してました。それ以来使われることは・・・もう・・・なさそうです(; _ ;)人生、うまくいかないこともあります・・・ねッ(^_^;

コメント(3)

親バカだねぇ〜♪
そこのバカさ加減が、父親らしい・・・

20年ぐらい前の自分を見てるようだ・・・(爆)

やってみて、言って聞かせて、させてみて、
褒めてやらねば人は動かじ・・・

だったかな?

山本五十六の人を育てる極意だけど、
当分は、父親がデモを見せてやれば、
そのうち、じっとしてられなくなって、
『僕に貸して〜!』って言って来ると思うよ〜(笑)

おとうさん、ファイト〜!!

私はプレステで東横線運転しています。

車の運転より電車の運転の方が難しい気がします。
特に駅にきっちり止めるのが難しいです。

そう止めるの難しいんだよねぇ〜ッ!
おとうさん、ファイト〜!!はそのままkameさんにお返ししますよッ!
頑張って下さい(^_-)