« ファイトッ!!! | メイン | ホッと一安心ッ♪( ´¬`) »

2010年1月21日

BMWコンプリートは勉強になりますッ!

L9996896BMWコンプリートという雑誌をご存知ですか?BMWの専門誌の中ではズバヌケて販売部数が多く、全国のディーラーさんのショールームなどでも必ずと言っていいほど置いてあるロングセラーマガジンです。Studieでも数年前から色々企画モノなどをやらせて頂いておりまして、ためになるかどうかは判りませんが(笑)非常にリアクションも多いのでやっている側も力が入ります。それとBMWコンプリートさんの人気の秘密はまだ日本に入ってきていない新型車も発売になったばかりのニューモデルも、現在普通に売られている現行車さらには旧モでルまでもご存知萩原秀輝さん(BMWドライバートレーニングでインストラクターもやられていますね!)が徹底的に乗って乗って駆けまくって書かれる試乗REPORTが非常に見やすくて判りやすくて、私も毎回楽しみにしているページです!そして、今回からはその萩原さんの愛車(E92/320Non M Sport!渋ィッ)をより萩原さん好みの仕様に仕上げていくと言う企画も担当させてもらっておりますので、これまた一読頂ければ幸いです。萩原さんに「ダメだこりゃ?!」って言われない様に頑張りますのでッ(^0^;;;

コメント(3)

当該誌は発売当初から私も愛読してます。
ちょうど BMW Driver-T.に参加していた際に
菰田(校長)先生から『近々、萩原さん監修の
BMW専門誌が発刊されますよ!』って話があり、
それ以来ずっとです・・・最近では、Driver-T.も、
娘2人とも受講、萩原先生のドリフト体験済み(笑)
あの『散水下、定常円走行』が上手く出来ないのは
『私だけ』でしょうか?

あっ!
この方にドラトレでブレーキング教わりました♪
全く上手にできなかったけどw

萩原さんにお伝えしておきますッ!!!www