« 表札ですからねぇ〜ッ♪(^_-) | メイン | ファイトッ!!! »

2010年1月19日

温故知新?!

L9996808どう見ても休日blogらしい絵でスイマセン(^_^;最近超お気に入りのこのカセットテープは、ナ、ナ、ナント、カセットデッキしか着いてない車輌でiPodが聞けるんです!しかも高音質でッッッ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)こーいうのホントツボですっ、壷ッ!Leicaの50年以上前のレンズをデジタルで使える最新のM8とかM9のコンセプトと同様で、旧いアナログの象徴であるカセットデッキでiPodを聞けちゃうなんてホント最高ですッ♪今時カセットデッキなんて持ってねーよッ(-_-#って言う皆様の半分呆れたお声が聞こえてきそうですが、いやいやまだまだあるんですよッ(^_^;うちの代車のE30や神戸店のE34。更にはもう少しで売却しちゃいますが愛車の850csiもみんなカセットデッキなんですwwwでもすでに9000曲を超え、最近はDVDのライブ版まで聴ける様になったiPodを使いたいじゃないですかっ、やっぱりッ!!!そんなニッチなユーザーの為にこういうパーツが販売されていることにホント感動しちゃいましたッ・・・ってカセットデッキもってない皆様には全く関係の無い話題でどなたも聞いてないですねっ(^_^;;;休日ゆえゆる〜い内容にお許し下さい。予定では明日もちょっと・・・いやかなりゆるい予定です(笑)今年はメリハリ強めってことでお許し下さいm(_ _)mではでは

コメント(3)

いいねー♪

さすがに、iPod自体の充電までは出来ないですよね^^;

流石に充電は無理ですがコレほんとに音良くって最高に気に入って
ますッ(^0^)