« My best News on 2009! | メイン | 2009年もお世話になりましたッ! »

2009年12月27日

視点を変えるッ!

L99966702010年は視点を変える必要があると思っております。時代も変わり、クルマもここまで変わった今、我々自体ももう少し大きな変革をしないと結局は旧いBMWだけしかイジれないお店になっていってしまうと考えるからです。で、どう変わりましょう?!(^_^;ってとこをしっかり模索する上でまず来年は視点を変えてみようと思います。これには脳内からの変化が必要になりますのでStudie Staffの皆さんもどうぞ宜しくお願いしますッ( ̄- ̄)ゞ例えば今日の写真。僕的には一番blogに使えない写真です。何故なら毎日自分の目で見ているデスクからの景色だからです。でも、ちょっと待てよ?とココで視点を変えるスイッチを押すと(このスイッチをみんな持って下さい!>Studie ALL Staff)僕にとって毎日見る光景でも、このblogを読んで下さっている皆様には見た事のないフロント陣の背中、こんな汚いとは思わなかったBOB's DESK(爆)おっ?!DP2だとかおや老眼鏡これに決めたのかな?!等々写真の下半分は全く初公開の目白押しだったりするワケです。(御興味あるかどうかは別にしてw)なので出来るだけ脳内を柔軟にし(その為に良い食事、生活にも心がけましょう!>Studie ALL Staff)出来るだけ視点切替Switchを数多く押せて、かつSuper IDEAがバンバン出てくる、湧き出てくる様に頑張りますッ!( ̄- ̄)ゞそしてStudieの2009年は今日と明日で終了ですッ!

コメント(1)

視点を変えれば、見え方も違う!

いつも同じ景色だけど、光の具合でまったく違った景色になる。
kameラの世界と同じですね?

レンズを換えれば、また別の世界が広がる♪

写真も、人間の視点も奥が深くて面白い。