« 視点を変えるッ! | メイン | 良い新年をお迎え下さい(^_^) »

2009年12月28日

2009年もお世話になりましたッ!

Bnt_0969ハイッ!本日でStudie AGの2009年度の活動は全て終了です。今年も一年本当に本当にお世話になりましたッ!まさに激動な時代を皆が身をもって知ることになった一年でしたが、その中にあっても前向きに上向きにBMW道をひた走る皆様の姿勢に日々勇気をもらい、そして僕らもその頂いた勇気を盾に頑張り全力で奔り続けることが出来ました。どうも有難うございました。我々Studie AGは来年も自分達の立ち位置を充分に理解し、皆様のアミューズメントであり、ホスピタルであり、オアシスであり続けることをお約束致します。HPのTOPにも一応(笑)グループの代表としての挨拶文を書かせて頂いてますので若干内容は重複してしまうのですが、来年は(来年もかな?!w)ちと変わったことをやりたいですね。店内や室内でなく2009年は雨男の称号を頂戴致しましたが(^^;それを払拭して外で、表で色々やりたいです。StudieStyle+das Foto-でも書きましたが、皆様と一緒に「出掛けましょ〜ッ♪アソビ行きましょーーーっっ!!!」的なイベントを数々やりたいなぁーって思ってます。入場料がどうだとか参加費はとか、そーいうんじゃなくってOPEN SPACEでフツーに何するワケじゃなく、みんなで美味しい空気吸うとか綺麗な夕日見るとか、新緑のワインディングロードを気持ち良く走ってその爽やかな気分を共有したりとかそんなImageでおります。まっ、この辺はまた来年お話させて頂くとして、とにもかくにもお世話になりましたッ!!!( ̄- ̄)ゞ皆様にとりましても2010年宇宙の旅(まだ言ってる?!www)が素晴らしい一年であります様心よりお祈り致します。どうぞ良い新年をお迎え下さいッ!来年もどうぞ宜しくお願い致しますッm(_ _)m

有難うございましたッ!

コメント(1)

鈴木社長&StudieStuffの皆様

大変な1年、お疲れさまでした!
私の方も公私ともに(笑)大変な1年でしたが、
皆様のおかげもあって、刺激の多い楽しい充実した
1年だったと言えます。ありがとうございました。
(SIS、E60乗換え、Tokyo店、KOBE店・・・等々)
新しい事やるのは、自分も大々好きな人間です。
2010年、新しい視点?のStudieさん、楽しみぃ~
来年も宜しくお願いしますm(__)m