« Merry X'mas Blue Sky!(^_-) | メイン | 視点を変えるッ! »

2009年12月26日

My best News on 2009!

L9993673_2ホントは今日こそはッ!( ̄- ̄)ゞとクルマネタ書こうと思ったんですが何だか力が入りません(^_^;でもって今年もあと今日を入れて三日ってことはblog書くのもあと三回。でもって最終回はシメになるので、ってことはまともなblogは今日と明日しか無いのかぁ〜と思っていたら、すらすらと珍しく今年一年を振り返る意味で今年撮った写真を全て見直してました。(あんまり振り返るの好きじゃないんですけどねw)多いんだか少ないんだかは判りませんが撮った枚数は14,629枚。365日で割ると一日40枚撮ってる計算です。まっ、そんなもんかな!で、振り返っちゃいましたよッ、昨日も書いたとおりぶっ飛ばしまくりの2009をっ(^0^)で一つ一つ言っていくと、またまた凄ぇー長くなっちゃうのでこの辺はStudieStyle+das Foto-を見て頂くとして(姑息に宣伝www)今年一番僕自身嬉しかったNewsを考えてみました。勿論、ほぼ5年越しの念願かなったStudie+TOKYO-のOPEN嬉しかったですねぇ〜♪さらに苦しみに苦しみ抜いたSuper-GTで遂に10位完走しPOINTをGETしたのもこれまた最高でしたッ!でもね、でもねッ(^_^)やっぱりなによりかにより嬉しかったのは帆足専務のお子さんが産まれたことかなぁ〜って思いました。この人、帆足専務ってのは前職で若手メカニック(当時はw)のリーダーやってまして上司にも下の子達にも皆の信頼を一手に得ていた方でした。なのに、たまたま帆足専務が失恋したショックを僕がなぐさめることが出来、そのお酒の席でStudieやるんで一緒に来て下さいッ!って誘いについつい首を縦に振ってしまい(イィ人だから断れなかったんですね〜w)それ以来僕に朝も昼も夜も平日も休日もフルにこき使われ勿論新しい恋などするヒマもなくある意味僕に人生台無しにされた被害者なんです。なのに僕はちゃっちゃと結婚して子供も作ってなんて感じだったので、内心ずーっと帆足専務に早く彼女が出来たらいぃなぁ〜なんて思ってました。で、ついにその時そのお姫様があらわれたのが2008年。そしてすぐさま御結婚ッ!Happy,HappyホントにHappy!この時点で僕の帆足さんに対する呪縛は解けていたのですが2009年まさかの(失礼ですね。でも45歳なのでまさかと思ったんですよ、ホントにw)お嬢様誕生ッ!!!自分に子供が出来て、やはり子供の素晴らしさを身に染みていただけに、このNewsは嬉しかった。ホントに嬉しかったッ!思わず神様に有難う言いましたもん、ホントに(^_^)昨日の朝礼でも専務の口から「疲れてるけど家族のために頑張ります!」なんて言葉を聞いて思わずウルッとしちゃったのはココだけの話ですが(笑)

ってことで何だか昨日からゆるゆるblogでホントに申し訳ありませんが、来年も最高の年にしたいですねッ(^_^)
BMWに幸あれ。Studieに幸あれっ!そして皆様に最高のあれッ!

コメント(1)

いい写真ですね~
寡黙な帆足さんが背中で仕事を教える姿にシブさを感じますが、
お子さんには、ピットで見せない顔をするんでしょうね(^_^)