« 良いモノを長くッ! | メイン | My best News on 2009! »

2009年12月25日

Merry X'mas Blue Sky!(^_-)

_sdi0341今日はX'mas!皆様いかがお過ごしですか?私は今日は珍しく経営者らしく(ヤな意味でw)お役所&銀行巡りでした。依頼されていた書類を取りに鎌倉まで戻ったり(想定外な行動:要は自宅に書類を忘れたwww)一時間に一行のスケジュールで慌ただしく今年の御礼をしたりと、12月なのに汗かくほどのバタバタ君でした。で、行く先々で駐車場探すのも大変なのでケロケロは会社において(笑)瀬下Z4で移動してたのですがBODYDUMPERでかなり落ち着いた感じの挙動に代わり、1ランク上の乗り心地を手に入れた乗り味に驚きつつ、開発終了間際のARCさんの飛ばしやすくそれでいて〜♪なアシに感心しつつ、全ての予定を回り終わりちょっと渋滞につかまった時にふと上空を眺めるとご覧の真っ青な空に吸い込まれました。

そういえば今日はX'masだったなぁ〜♪しっかし2009年は景気を吹っ飛ばせとイケイケで無茶苦茶突っ走った一年だったなぁ〜(^_^)と何だか自然に今年一年を一秒で振り返った様な気分になり、BGMのミスチルが「花の匂い」を歌い始めた時にこの青い空から

おつかれさん!

と声が聞こえた気がしました。作り話でも何でもなく(^^;空から声かけてもらったのはいつ以来だろ?!(忘れましたが前にも何度かあるんすよッ!)それと同時にまだ今年4日も営業日を残しているのに(^^;身体の芯からスーッと力が抜けていく感覚を覚えました。ここまでほんの数秒でしたがリラックスとかリフレッシュなんてレベルじゃなく・・・そう!試合が終わって自宅に帰る感じって言うか(^_^;うまく言えませんが凄く心身軽くなった自分がいまここにおります。これは良いことなんでしょうか?大丈夫でしょうか、私?!wwwまっ、とにもかくにもそんなBlueSkyにMerry X'masッ!そして皆さまにもMerry Christmasッ!(^_-)

コメント(5)

Merry X'mas! そしておつかれさんです!あえて言わせて頂きました(^_^)

沢山の夢や期待を背負って走り続けた1年だったことと思います。
僭越ながら、お疲れさまでした!と言わせていただきます(^_^)

全力疾走・・・実はなかなかできないことですよね。
全力を出すって、きっと一生のうちで何回もないんだと思います。
SZKさんの今年は、傍からみても、全力疾走。

同期として頼もしく思いますよ。健康万歳ですね。

お疲れ様でした。そして、まだまだでしょっ!!

と敢えて言わせていただきますッ(^_^)

今年も、微力ながら共に並走させて頂けた事を感謝申し上げます(^_^)
そして↑HAMちゃんが言う様に、まだまだこれからですよねっ♪

フッフッフッ、さすがにここにコメント入れてきた方々は微妙な行間が
読める強者揃いですねッ!
そう、そのとおり。やってみて大事なことはそれに対するリアクション
で、正直そこに今年はズレがあったんですよ。
なので来年はやり方変えるッ!今の時代金使って派手にドカーンとやっ
てドーーーーーーダーーーーーーーッ!!!ってのは浮いちゃうね(爆)
なので来年はお金じゃなくって頭使う、もっともっと。
なので応援してちょんまげです!
まだまだ人のやらないことばっか狙っていきますが・・・何か?!www