また逢おうッ!(^_^)/
1995年10月1日、そうStudie openの日にこの男はふらりと彼女と現れた。どう見てもカタギの人間ではないと思ったが話してみると異常なほどのBMW好き、AC Schnitzer好きで同い年ということもありすぐに意気投合した。ハッチャメチャな行動や言動で何度か喧嘩もしたし、旧店舗の時には他のお客様見る前でとっくみあいをしたこともあった。E32→E38で3台の7seriesを購入し、それのどれもがフルSchnitzerの豪快な仕様で、それでいてステッカーやエンブレムの位置も完璧にコンプリートカーに合わせる繊細さも合わせもっていた。いつも片肘をついて斜に構えて運転するものだから、彼の車を試乗に行く時はその姿勢で運転しないとドアミラーやルームミラーの位置が合わなかった。お母様用に購入した330さえもフルSchnitzerにしてしまい初めての3シリーズを「よく曲がってスゲー楽しいねぇ〜っ、コレッ!」と子供の様な目をして語っていた。ここ最近急に太り出し、身体もいつもだるそうでちょっと心配していた。僕はTOKYOやらGTやらで外出している時ばかりにStudie来ていた様でしばらく逢っていなかったから余計心配だった。数日前に夢にも出てきたので、元気にやってんのかな〜?と思っていたら、さきほどお母様から連絡があり彼が亡くなったことを聞いた・・・
オーイ、ケンちゃ〜ん!死んじゃったの今日聞いたよ。もう三ヶ月も前なんだってね。
お母さんも「やっと一段落してこうして話せます」って言ってたよ。
そっちはどうだーい?頭痛いのは取れたかい?そっちでもBMWは乗ってるかい?
僕の方は快世が大人になるまではまだまだ頑張らなくちゃいけない。
でも、その頃までにはStudieはきっとオレがいなくても大丈夫だろうから、こっちが一段落したら
僕もそっちに行くよ。そうしたらまた逢おうッ!
それまでそっちで元気に暮らしてねッ(^_-)
とりあえず今まで色々有難うッ!KARTE No.8は永久欠番にすっからさッ!
合掌
ケンちゃ................ん (T_T)
旧店舗での思い出がよみがえります。あなたの心の温かさ忘れません。
心からご冥福をお祈り申し上げます。安らかにお眠り下さい。
ありがとう...上からみんなを見守っていてね。
投稿: +ケイコ- | 2009年12月 7日 11:21