« また逢おうッ!(^_^)/ | メイン | E36GTR IIッ! »

2009年12月 7日

SCOOOOPッ?!

L9996357瀬下さんのNewZ4(E89)ですが予告しているAERO作業他がどう見たって仕上がっているのに、もったいぶって(笑)全然HPにもBlogにも掲載しないので、エェーイそれじゃあ僕がUPしたろッ?!(-_-☆と思って激写に行こうとしたら、またローダーに乗せられて鈑金工場にとんぼ帰りでいなくなっちゃいました。まだ残りの作業があった様ですッ(。_゜)〃ドテ!皆様と同じくまだちらとしか見ていませんが、かな〜りイィー感じですよッ♪E89は車高下げてWHEEL変えるだけでも全然イィーねー(^_-)なんて言ってましたが、こうしてエアロ付いた姿を見ちゃうとじぇんじぇんこっちの方が良かですよんッ(^0^)更にプラスαの作業もこの写真では判りませんが一味も二味もSpecialな雰囲気に仕上がっており、真っ先にStudieStyle+das Foto-に掲載したかったなぁ〜っ(;△;)・・・と思ったらギリギリ掲載に間に合った様ですよッ!そう原稿の〆切りは本日なんですッΣ( ̄ロ ̄lll)  ダイジョブダイジョブ

StudieStyle+das Foto-のご予約は

Studie+楽天-
Amazon
YAHOO!BOOKS
セブンイレブン