« 幻のBBS WHEELッ! | メイン | また逢おうッ!(^_^)/ »

2009年12月 6日

2010RACEスケジュール発表ゥ〜♪

L1001984WOW!ミュンヘンからBMWMOTORSPORTプレス経由でBIGNEWSが流れてきましたぁ〜ッ!来年のBMWのレーススケジュールなんですが目玉中の目玉として久しぶりにLeMans24時間レースにワークス(Team Schnitzer)参戦決定でーっす!ヤッタ〜♪とうとうLeMansに行けるぞぉ〜ッ!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pCOX関係者からは嫌ってほど凄い話を聞いていて「フンこっちにはニュル24時間があるもんね〜」とか言いながらも死ぬまでに一度は行きたかったのが本音ッ!(爆)来年が一気にと〜っても楽しみになってきましたッ(^0^)ブンタ行くぞぉぉぉぉーーーっ!!!で、スイマセン年間参戦スケジュールの話に戻ります(^_^;で、ニュル24時間とSPA24時間(騒音問題で揺れていましたがやっぱりやるんですね!)にもSchnitzerからワークス参戦でSTOP the Mantheyですねっ、ついにッ!そして、その分Schnitzerが手一杯ってのもあるんでしょうがWTCCへの参戦が現在の5台から2台まで縮小になります。残るのはプリオールとファーフスが決まっており、メンテはイギリス(TEAM UKをやっていたRBM)でするみたいですね。でアメリカ(ALMS)は今年と同じ体制で・・・とプレス資料を翻訳しながら読んでいくと最後にさらっとZ4でFIA GT3カテゴリーでプライベーターのカスタマーサービスをします、と書いてありました(-_☆)ココ見逃しちゃダメですッ!!!今のミク号と同じZ4VLNはドイツ国内のみのレギュレーションに対応している車輌でFIAには全く関連していません。つまりココで言うZ4とは恐らく現行E89Z4モデルベースの全く新しいRacingCarだと思われますッ!クーッ(>_<)これメッチャ楽しみですね〜っ♪屋根はどうなっているんでしょっ?フェンダーはブリブリなんでしょうかっ?(GT3はフェンダーノーマルじゃなきゃいけないんでしたっけ?www)いずれにしろ来年のBMWMOTORSPORTは今年以上にハコがアツイ感じでございますッ!HPでもblogでも勿論StudieStyleでもバンバン御紹介して参りますので皆様も楽しみにしていて下さい♪時間と余裕のある方は是非現場にも行きましょ〜ッ!!!

StudieStyle+das Foto-のご予約は

Studie+楽天-
Amazon
YAHOO!BOOKS
セブンイレブン