« 早起きは三文の徳?! | メイン | Familie!ファミリエ!Familie〜ッ! »

2009年10月23日

Twilight Time For +das Foto-

L9995589今日も朝(と言っても真っ暗)3時半に起床しStudieStyle+das Foto-用の撮影をブンタ編集長、一海巨匠とアシスタントとして奥様、そして東京店相澤さんとのチームで行って参りましたッ( ̄- ̄)ゞ眠いにゃぁー眠いんですが、それでも夜から朝に変わるトワイライトTimeの美しさは格別でどのシーンに持っていっても最高に柔らかく高質な光を得ることが出来、つくづく最高の写真は最高の写真家と最高の瞬間から創られるんだなぁ〜と再認識致しましたッ(@^∇^@) また、僕ら素人だとついつい平面でイメージしがちな写真の構図に関しても、PROの手にかかると上から下からより立体的なイメージを具現化し「そんな所から撮影するんですかぁぁぁ〜ッ!!!(@0@)」と吃驚することがよくあります。フィルムからデジタルになり、カメラの性能もドンドン向上し、PROと素人の差がドンドン詰まってきていると言われておりますが、なんのなんの本物のPROはやっぱ全然レベルが違いますねッ!!!イィ〜写真撮れてますよーーーッv(°∇^*)

コメント(2)

空気がキレイな時間って光も綺麗な気がします。
見たことある場所と思ったら駐車場でしたね^^
StudieStyle+das Foto-楽しみ~♪

【A2Cさん】

いつも有難うございます!明日も宜しくお願いしますっ!
この写真は朝5時前にみんながくるのを駐車場で待ってた時にMy Leica
で撮影したプライベートフォトなので、本誌に掲載される写真はもっと
異次元でしゅごいですっwww